2016年11月26日

大雪の影響無し!

こんにちは
3パット当たり前の佐野です・・・
11月中だというのに大雪って・・・各地大混乱ですね・・・

しかーし大富士ゴルフクラブは雪は降らず影響一切無し

しかも雪化粧した富士山はすごーく綺麗ですよ〜
image1.JPG

本日は快晴でゴルフ日和

冬のゴルフは温暖な大富士ゴルフクラブで決まりですね
posted by 大富士ゴルフ場 at 11:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

富士山初冠雪

こんにちは
営業の佐野です
本日ついに富士山初冠雪が発表されました なんと例年に比べ26日も遅く、観測史上一番遅い記録みたいですね・・・

本日の朝は天気も良くほんのり雪化粧した富士山を写真に収めることができました

また同じクループ施設のイエティ(大富士ゴルフクラブから30分)が今年も日本一早くオープンしましたねスキー、スノーボードが趣味の私には待ちに待った時がやってきたという感じですナイター営業で夜10時まで営業してます
昼は温暖な大富士でゴルフ、夜はイエティでスキー
夢のはしごが出来そうですimage1.JPG
posted by 大富士ゴルフ場 at 10:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

秋のオープンコンペ

こんにちは
最近、キャディマスター三戸先輩の勧めでドライバーをスリクソンからタイトリストに買い替えた佐野です
本日は秋のオープンコンペのご案内です
9/20(火)は新米コンペ
賞品はお米、お米、お米
そして10/3(月)、4(火)、5(水)は静岡県ゴルフ場協会主催の富士山カップ
どちらも参加費無料、前半ハーフスコアによる新ペリア集計ですのでどなたでも賞品GETのチャンス
気軽に参加できますよ〜
DSCN5153.jpg
DSCN5155.jpg
posted by 大富士ゴルフ場 at 14:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする